maboroshispeechのブログ

スピーチ形式のエッセイ

韓国への手紙

韓国さん、また貴国は失敗するのですね。何回失敗したら気が済むのですか。

 かつて、日本の福沢諭吉が、貴国に見切りをつけた気持ちがよくわかります。

 貴国の「文在寅」大統領は、「自由」を捨て、北朝鮮に「身売り」しようとしています。

 1950年に、中国・北朝鮮の軍隊が、急に貴国(韓国)に攻め込み、弱い貴国が負ける寸前に、これを見かねたアメリカと国連軍が参戦し、「14万人」の若者の命を犠牲にして、「貴国」と「自由」を、守ったのを忘れたのですか。

 それを忘れ、貴国の「文在寅」という狂人は、敵国北朝鮮に貴国を売ろうとしているのです。

 北朝鮮は、貴国の敵であり、貴国と戦争中なのですよ。今は、休戦しているだけです。

 北朝鮮は先日、貴国が北朝鮮に宣伝用の風船を飛ばしたのが気に入らないという理由で、貴国が60億円をかけて北朝鮮に建設した「南北連絡事務所」を跡形も無く「爆破」したのですよ。2〜3週間前には、貴国の男性が海で漂流しているのを見つけた、北朝鮮の船は、6時間も海上で尋問し、その上射殺し、さらに油をかけて海上で遺体を燃やしたのですよ。

 狂人「文在寅」大統領は、そういう北朝鮮に貴国を売ろうとしているのです。

 

貴国は今、多数の命を犠牲にして、貴国と自由を守ってくれたアメリカを裏切り、「米韓軍事同盟」を破棄し、北朝鮮中共支配下に入ろうとしています。北朝鮮中共はグルです。

 中国は貴国の経済にとり、最大のお客だから、アメリカや日本と「さよなら」して、中共支配下に入ろうとしていますね。歴史上、長い間、貴国は中国の「子分」でした。だから、今でもその根性が抜けないのです。中国についたり、日本やアメリカについたり、です。

 北朝鮮に身売りすると、大変なことになりますよ。身売りしたと同時に、狂人の文在寅は、処刑されるとか、消されます。「自由」と「カネ」は北朝鮮に奪われます。北朝鮮中共の悪口をいえば、すぐ拘束、拷問、処刑です。

 貴国民を待っているのは、恐怖、貧困、飢餓、人権蹂躙、拷問、処刑です。

 わからないのですか。貴国は今、自由世界の「困り者」です。